2012年2月20日月曜日

【第4回】新潟×朝活×駅南~3rd Place~【感想】


第4回「新潟×朝活×駅南~3rd Place~」の開催が無事終了しました。

今回のテーマは【今一番したい遊びは何ですか?】





参加者それぞれの想いを紙に書いて、発表していただきました。
そして勝手ながら、朝活プロデューサーたつから
第4回のBoA(Best of Asakatsu)賞を発表させていただきます!!


【参加者】
やっぴさん★BoA賞★
たつ



『大人数でトランプがしたい♪』  by やっぴさん

みんなで旅行へ行って、その場所で遊ぶ!!!!

やっぱり仲間って大切だと思いました。

朝活のように初対面の人だけで集まって、そのまま旅へ出発^^

その旅が終わる頃には、みんな仲良しになってる感じ♪

「仲良くなって旅へ向かう」

「旅をする中で仲良くなる」

どっちも素敵なことですね〜





アラ、可愛い^^

朝活参加者がケーキをつくってくれました!!

ん!?

遊びは??





「バルーンレター」がしたい!!!!!!!!!

まぁ、風船にくっつけるのは何でも良いですけどね(笑)

ただ誰かに対して“メッセージ”を伝えてみたい。

そして、そのメッセージに対して“返事”が返ってきたら嬉しい気持ちになる。

そんな遊びがしてみたいな〜

50人でコレをやったら、誰か1人は返事がくると思うんだよね!!!



こんな感じで、今回は初の平日朝活でした。

もっと、もっと、いろんな価値観と出逢いたいです^^


どうせやるなら新潟で一番の朝活を目指します。

これからもっともっと成長していきます。

時代の流れにのって、あるときは流れに逆らって、人の集まる空間を創りたいと思います。

新潟×朝活×駅南~3rd Place~

をどうぞよろしくお願いします。

==================================================================
新潟×朝活×駅南〜3rd Place〜サイト
◆facebookページ:新潟の朝活情報をたっぷり流してます!!

◆mixiページ:mixiから駅南朝活がスタートしました☆

◆Twitterページ:僕の個人アカウントです^^
==================================================================

0 件のコメント:

コメントを投稿