2012年3月2日金曜日

【第5回】新潟×朝活×駅南~3rd Place~【感想】


第5回「新潟×朝活×駅南~3rd Place~」の開催が無事終了しました。

今回のテーマは【なぜあなたはその仕事を選んだんですか??】





参加者それぞれの想いを紙に書いて、発表していただきました。
そして勝手ながら、朝活プロデューサーたつから
第5回のBoA(Best of Asakatsu)賞を発表させていただきます!!


【参加者】
ほし@本気出すズェ!さん☆BoA賞☆
茉布由 まふゆさん
ぺたれさん
デリコさん
もじゃ。さん
齋藤 正さん
たつ




『死ぬまで働けると思ったから。』

これは熱い!!!!!

中学生の頃、ハサミで木の手入れをする大人を見て彼はこの決意をしたのです!!!

仕事は“造園士”です。職人ですね^^

写真はたまたま眠そうなだけです。笑

目が覚めたらマジて熱い男です!!!!!




女性もかなり参加してくれています!!

本当に、ありがとうございます!!(切実に。笑)




まず左の富樫さん!!!

僕の紙を持っちゃってます!!!なぜだ??

あなたの仕事をする理由は、どこに置いてきちゃったんですか!!??笑


で!!!

右の斉藤くん。(大学生です)

『本』って!!!笑

(今回のテーマは『なぜあなたはその仕事を選んだんですか??』です)


常識って何ですか??

そんな熱いメッセージをこの2人からは感じました!!!!!




僕らの朝活のテーマは【The 自由】です。嘘です。

みんなでワクワクできたらOKです。

なのでこんな僕たちに興味のある方は県内/県外問わず朝活遊びに来てね^^



どうせやるなら新潟で一番の朝活を目指します。

これからもっともっと成長していきます。

時代の流れにのって、あるときは流れに逆らって、人の集まる空間を創りたいと思います。

新潟×朝活×駅南~3rd Place~

をどうぞよろしくお願いします。

==================================================================
新潟×朝活×駅南〜3rd Place〜サイト
◆facebookページ:新潟の朝活情報をたっぷり流してます!!

◆mixiページ:mixiから駅南朝活がスタートしました☆

◆Twitterページ:僕の個人アカウントです^^
==================================================================

0 件のコメント:

コメントを投稿