2012年5月18日金曜日

【第7回】新潟×朝活×駅南~3rd Place~【感想】


第7回「新潟×朝活×駅南~3rd Place~」の開催が無事終了しました。

今回のテーマは【みんなのおすすめの本をシェアしよう】でした!!




今回はブックシェアということで、みさなさんから本の紹介をしていただきました!

そして勝手ながら、朝活プロデューサーたつから
第7回のBoA(Best of Asakatsu)賞を発表させていただきます!!

【参加者】




※本を紹介しているのは原田貴宏さんではありません。

BoA賞の原田さん、朝活開催の直前に声をかけたら参加してくれました。


遠藤『もしもし、あの〜明後日って予定うまってますよね?』

原田さん『ん!?大丈夫ですよ^^参加します!!!』

遠藤『え〜〜〜〜!??』



というフットワークの軽さ!

そんな原田さんがお勧めする本のタイトルは、、、忘れちゃいました^^笑

気になる方は原田貴宏さんまで☆



今回はイケメンがたくさん参加してくれました〜(しかも若い!!)

なぜかスーツな男性が多いですがこんな事もあります^^

次回はもっと花が欲しいですね。

でも今回朝から激アツなトークが聞けてすごい楽しかったです!!

また次回もご参加おまちしておりますm(_ _)m

次回開催:2012年5月26日(土)朝8時00分スタートです。



どうせやるなら新潟で一番の朝活を目指します。

これからもっともっと成長していきます。

時代の流れにのって、あるときは流れに逆らって、人の集まる空間を創りたいと思います。

新潟×朝活×駅南~3rd Place~

をどうぞよろしくお願いします。

==================================================================
新潟×朝活×駅南〜3rd Place〜サイト
◆facebookページ:新潟の朝活情報をたっぷり流してます!!

◆mixiページ:mixiから駅南朝活がスタートしました☆

◆Twitterページ:僕の個人アカウントです^^
==================================================================

0 件のコメント:

コメントを投稿